エメラルドは以前 細木数子 さんの占いを気にして生活しておりましたが

平成21年版 あなたの運命『開運の箱』/細木 数子
  
¥4,060
Amazon.co.jp

昨年からエメラルドの星人は運勢が良くないので 見るのやめちゃいました。

ネガティブ思考になりやすいので、災いが来る来ると思っていると

呼ばなくてもいい災いも呼んでしまいそうだし。


今はユミリーと李家幽竹さん中心の参考をしています。

ユミリー風水幸せの波動表 2009年 (2009)/直居 由美里
¥840
Amazon.co.jp

2009年版 李家幽竹の幸せ風水/李家幽竹
¥735
Amazon.co.jp

どちらも優しく前向きな語り口調なので

繊細な人にピッタリ!


気に入った部分だけの実践ですが

今年は火の気だからお台所をいつも以上に整えよう とか

基本的には普段の生活をしっかりしとけば

大丈夫的なところも負担がなくて良いんです。


でも気になるので 細木様の冊子も

本屋さんでちら~~~~っと覘いたりしちゃうのですが。




今ほしいのは 窓に吊るすクリスタル。

お気に入りのショップでオーダーメイドしようかなと思っています。

お店で選ぶより安くてセンス抜群なんだもん。


さ 今日の占いは~~

李家幽竹先生の九星別風水から。


私の本日は ラブマークが出てるドキドキ

「いつもと違うお店で食事を」って

・・・・今日は出かけない日なんだけどなあ・・・・



風水と言えば 忘れてはならないのが Dr.コパ

穴井夕子さんご夫妻のお家って、コパさんの建築だかですよね。


Dr.コパさんは嫌いではないんですが

何かセンスがちょっと合わないんですよね。

私はやっぱりエレガントな雰囲気でまとめている

直居ユミリーさんや李家幽竹さんが好みです音譜