感動とは・・

 

辞書やChatGTPで調べると

非常に強い感情的な反応や深い感銘を

受ける事、何か特別な出来事や経験に

よって引き起こされることが多く、

しばしば心に強い印象を残します。

 

などが、出てくるの~

 

最近感動したのは、子供の言葉

子供が話してくれる内容に

私がおしえてることを

教えられてる?

と思うの。。

 

それは約束は守ろうについて・・

 

たとえば、娘との約束をしてる

日があって、他の仕事に関する

予定が入りそうになり、

娘にその日仕事が入りそうだから

というと・・

どっちの約束のが早かった?

私との約束のが先だよね!!

 

間違いない!!!

 

自分の都合で考えてるけど

娘にしてみたら

私やお友達との大切な約束

守るのが当然。

 

本当に子供から教えてもらうことが

おおすぎて・・

夏休みだから

接する機会も多いから

余計に気づかされる。。

有難いことです。。

 

そんな、私の約束は

お客様に感動していただくこと!

 

愛知出身の私は

名古屋でショーをしたいと

ずっと思ってたけど

コロナなど色々と出来ない

状況でいたんです。

 

でもやっとできることになり

2019年に

全米№1になれた

ロープの演目を披露する事ができる。

 

不器用、おっちょこちょい、正直者

マジシャンとしてはあり得ない性格

だけど、アメリカンドリームを

つかんだ実際のお話。。

 

それをマジックを通して

全力で伝え、お客様に満足して

良かった~~~って言ってもらえる

 

感動のショーを作りあげる!!

 

これは、自分との約束。

 

そのためにワクワクをとめずに

努力します。

 

2023年8月26日(土)

名古屋 今池ガスホール9階

お昼13時開場

夜17時開場

 

私の魂のマジックショー

是非ご覧くださいませ。


チケットぴあ

https://t.pia.jp/pia/event/event.do?eventCd=2314264


カード決済サイト

⚠️ご購入履歴を残しておいてください。

チケット代わりに確認します。