マジックショーのお知らせです🌈

9月の連休に関東でマジックショーを
開催します🎉

夢は叶うもの

といつも私は言ってますが、、

このショーは、夢と現実全てを魔法に✨
と私の思いがギュギュっと詰まってます❤️


こちらの詳細はまだ発表出来ないので
しばらくお待ちください🤲

しかし、ここの会場をみて
またも私の野望が生まれてしまいましたー

コロナ前は、マジック業界では
マジックショップさんが主催で
大きなコンベンションを行い
マジックファンが集い
世界の素晴らしいマジシャンを見る事や
素晴らしいマジックに触れるイベントが
何度かありました。

しかし、今そんな楽しい空間は夢の中に
消えてしまった、、、

消えた、、ならば、、また現れたら良い🌈

そうだ、私がやれたらどんなに楽しいか
どんなに幸せかって、妄想が飛びまくりー

何年後かにここでマジックコンベンション
出来たら良いなーって思ってます。

マジックの素晴らしさを皆さんに
伝えたいのが私の目的❤️

皆さんとマジックを楽しんで
大声で笑える日が来ますように🕊❤️🕊