全米№1マジシャン

魅せる美容家MASAYOです。

 

M MASAYO MAGIC STAGE

~夢と現実 すべてを魔法に~

 

無事に初自主公演を終えてました。


すみません、、、

これ、7月13日に書いて

投稿わすれてたー😭

でも見てもらえたら嬉しいです❤️

 

コロナで一年半も延期になり

本当にここまで来るのは大変で・・・

試練続きで何度一人泣いた事か

涙した内容を書いたら3日かかる~

と言うことで辞めとこーーー(笑)

 

もう、ほんとに師匠やスタッフ

スポンサーさんには感謝しかないです。

皆さんのおかげで2021年7月10日

私の夢が現実となりました☆

 

いやーー、自分で言うのもなんですが

最高のショーでした!!!

 

今まで同じ道具を同時にやるイリュージョンは

やってましたが、、

 

違うイリュージョンを同時にやるという

はつの試み!!

試行錯誤、納得いくまで練習をさせてくれた

我がアシスタント達に拍手!!!

もう本当に感激ですよ===。。

私は絶対にみんなに恩返しをするのだ☆

 

そして、お客様の拍手や手拍子まで(涙)

お客様と私たちの喜びのミルフィーユの層が

何層にも何層にもなり会場の一体感

最後の挨拶のシーンを今思い出しても

感動でジーーんってきちゃう

 

 

そうそう、前日のリハーサルは

感極まり、号泣!!!

本番泣かないために

今泣かせてくだざーーーぃーーーと

言葉にならない(涙・涙・涙)

 

生ライブって本当に最高ですね☆

 

やはり私はお客様に喜んでいただきたい

このショーを届けたい、見て欲しい!!

そう強く思いました。

 

夢と現実 すべてを魔法に

先日現実になりここからがまた

次の魔法のスタートです。。

 

どうか生ライブの良さを体感しに

次のライブにお越し下さいませ。。

 

お越し頂きましたお客様

応援頂いてます皆様

師匠・Dr.レオンさん・スタッフ

全ての方に感謝します。。

 

ありがとうございます