全米№1マジシャン

魅せる美容家MASAYOです

 

 

あなたのまつげは健康で

つやつや・のびのびしてますか??

まつげが短い・・・

まつげにコシがない・・・

まつげにハリがない・・・

まつげの量が少ない・・・

 

以前の私はこの4つ全部あてはまってました(泣) 

 

 

そこで昨年の11月ごろからまつげケアに

励んできました

 

その結果、1週間程であれ?って思い

2ヶ月経つ頃には

めちゃめちゃまつげが伸びて

伸びすぎて困るくらいに成長しました

 

何をしたかと言うと

まつげ美容液をほぼ毎晩塗っていました

 

今までもいろんなメーカーを試してきて

ハリウッド女優が使ってるといわれたら

使ってみたり・・・

 

今話題はこれだというのを聞けば

試して見たんです

 

しかし今までぜんぜん満足しなくて(涙)

 

それがこれに出会い

またそれほどでもないのかなーー

と思いながら試しだしたら

 

なんだ・こりゃーーーー!!!

今までと全然違ったんです

 

ほんとに今では伸びすぎて伸びすぎて

サングラスにまつげがあたり

まつげが邪魔って・・

そんな経験は初めてです

 

↓(これは2ヶ月後のまつげ・今もっと伸びてるの♡

 

 

もしあなたがまつげにお悩みがあり・・

 

まつげが短いとか

エクステが肌荒れを起こして出来ないとか

まつげが細くなりハリがなくなってきたとか

まつげの量が少ないとか

 

そんな方は是非使って欲しいです

 

その商品は

ロダンアンドフィールドの

ラッシュブースト

開けるとアイライナーのように筆がついてて

まつげの際に塗るだけです!!

 

私最初のころは塗り忘れたりもしてました・・・

それでも結果が出てたのです!!!

 

 

この商品はアメリカのもの

現在日本で手に入れられないので

取り寄せをして販売してます🌈

ご興味あるかたは良かったら

メッセージくださいね💄

 

そしてまつげを伸ばしたあとは

マスカラも重要

 

 

 

マスカラは今私こちらランコムさんを使用中

マスカラの柄の部分がくねっと曲がっていて

とっても塗りやすいです

 https://www.beautypointtokyo.com/main.aspx

↑こちらのビューティーポイント東京というサイトなら

通常価格よりもお安く購入でき

 

更に↓こちらのIDをお買い物の際に

入力いただくと更に更に5%オフになるので

とってもお得です♡

 

ID

BPTS9DC7

 

 

良かったらこちらのサイトを見て

IDをいれてお得にお取り寄せして見てくださいね

 

以上まつげをつやつやのびのびにして

まつげのお悩み解消して

メイクを更に楽しみましょ☆