全米№1マジシャン

魅せる美容家MASAYOです。

 

きょうは地元のテレビ局さまで

生放送でした

 

生放送って、ライブと同じく

絶対に完璧にしなくてはならない

 

そこで、今日の放送は

放送事故

にならずに無事終わりました(笑)


 

しかーし

昨年NHKさんに出演させていただいた時

リハを無事終えて

生放送で気合い入りすぎて

あちゃーっという事件がありました

 

 

そう、そう!

完璧に、は出来なかったのです(笑)

 

あちゃー。の部分は・・・

ずばり、失敗っ

 

がーーん。。

 

しかし失敗を笑いにかえてたと

先輩や知人に言われました。

 

失敗は成功の元といいますよね☆

 

全米で優勝するまでの間も

どれだけの失敗があるか

はかりきれません。。

 

そんな話も少し挟みつつ

自分のストーリーもあげていき

たいと思うので引き続き

楽しんでいただけたら嬉しいです

 

急にまとめに入りますが・・

 

人生一度きり

 

何でも良いように考えて

ポジティブにいきましょーー。。

 

おやすみなさーーい。。

明日も楽しい一日だぞ☆