全米NO1マジシャン

魅せる美容家MASAYOです。

 

今年から確定申告は印鑑がいらないです☆

必要な物は必ず確認して出かけてくださいね♡

 

確定申告・予約制って知ってました?

私、今日出しに行き、今日知りました(笑)

 

 

私は個人事業主で報酬や出演料

給与ではないのです。

 

イベントやお仕事の度に源泉が発生し

源泉徴収されるんです。

 

なので確定申告すると

少し税金が還付されるんです

 

だから必死でやるんです(汗)

 

出しに行ってるの>

eTAXじゃないの??

 

はい、歩く化石なので

出しに行ってるの(笑)

 

まぁ、もう一つ理由があり

住宅控除があるので

そこは税務署に行かないと

解決できなくて・・

 

そこで、すったもんだして

税務署にいること

本日3時間!!!

 

なんでやねーーーん!!!

 

なんと、途中で私が出してる書類が

2年前の物と発覚(汗)

 

弥生の青色申告を使っていて

プリントアウトするだけなのに

令和2年ではなかった・・・

 

でたーーー(泣)

プリントアウトミス~・・

確認ミス~・・

 

皆様

確定申告の期限は4月15日

受付時間は4時でした。

 

地域で違いがあると思うので

調べてね。。

 

そして出しに行く前に

必ず書類など確認してから

お出かけくださいね♡