photo:01



ついにやってきました(^-^)/
ゆーりちん初ディズニー。

平日狙って来てみたけど、ハロウィンのせいか混んでます^^;

それでもなんとかモンスターズインクのファストパスげっとしつつ、
いろんなアトラクションに挑戦。

カリブの海賊はだいぶ恐かったみたいで泣き。
しょっぱなから怖がらせたかな…
私は大好きで来ると必ず最初に乗るんだけど。
入り口から一番近い割にサクッと乗れるのが魅力(*^^*)

次はウエスタンリバー鉄道。
船はもういやだと言われ、ジャングルクルーズ断念。

photo:02



ハロウィンくまとハイチーズ。

ミニーちゃんの帽子とカチューシャ、シュシュを購入。
帽子はまだ大きすぎたみたい。
というかゆーりちんは帽子やカチューシャ苦手。でもめげずに買う学習しない親…

photo:03



ハロウィンパレードもなかなかいい位置で見られて

photo:04



ランチ混むのを避けるためにかなり早めにカレーとサラダ堪能。

その後、メリーゴーランドと空飛ぶダンボ。

photo:05



スーベニアバケットとやらを買ってみた。値段に軽くショック…

プーさんのファストパス取ろうとしたら21時の回だったのであきらめてただいま並び中。

モンスターズインクの時間までに乗れるかな。

今のところ、ゆーりちんはダンボが楽しかったとのこと。

よかったよかった(^-^)/






iPhoneからの投稿

ホテルのプールで初めて浮き輪を使って泳ぎました。


明日は明日の風が吹く-おきなわん8

何気に怖かったようで、長く遊んでくれませんでした。。。



明日は明日の風が吹く-おきなわん3
おきまりの美ら海水族館ももちろん行きました(^^)/



明日は明日の風が吹く-おきなわん7
美ら海水族館からの眺め。

どこまでも青空と青い海が広がってずっと眺めていても

飽きない。。。私はしばらくいたかったけど暑いのとゆ~りちんが

そういう楽しみ方がまだできないのでお預け(>_<)



明日は明日の風が吹く-おきなわん4
花火も初めてまともにやりました。

スーパーでデカい花火があってゆ~りちん、それをやりたがったけど

初心者なので小さいのたくさんあるやつにしました。



明日は明日の風が吹く-おきなわん1
沖縄の夕焼けや


明日は明日の風が吹く-おきなわん5
ちょっと離れた島からの眺め。


去年も行きましたがやっぱり今年のほうがゆ~りちんも

成長しているせいかいろいろなことにチャレンジできて

楽しい旅行だったなあ、と感じました。


今さらですが、今年7月初旬に行った、沖縄旅行のことなんぞ。


といっても、記憶がすでにかな~~り薄れているので写真でごまかしたいと思います^_^;



明日は明日の風が吹く
初日の羽田空港でかなりおねだりして買ってもらったジュースを飲んでご満悦ゆ~りちん。



明日は明日の風が吹く
初めてまともに見ました!ポケモンジェット@那覇空港。

ちょっとトクした気分。



明日は明日の風が吹く
那覇に着く時間が15時近くになり、本当は行ってみたい店があるけど

閉まっているので遅くまで開いているこちらの店に。

去年も来たんだったなあ・・・沖縄そばがおいしいから来るってのも

あるんだけどね。



明日は明日の風が吹く-おきなわん6
これがそこで食べた沖縄そば。スペシャル沖縄そばで

てびち、そーき、ラフテー、3種全部のお肉がのってて豪華♪



明日は明日の風が吹く-おきなわん10
泊まったホテル前にプライベートビーチ。

ちょっと貝殻が多くてはだしで歩くのキツかったけど

遠浅でコドモも初めての海としては十分楽しめるビーチでした。



明日は明日の風が吹く-おきなわん2
ビーチでみつけたカニにこわごわ触るゆ~りちん。

あとやどかりもたくさんみつけて遊んでました。



長くなりそうなのでその2へ。。。^_^;