beautifulworldな毎日。+「嵐動画屋さん。」+「デコメ屋さん」

beautifulworldな毎日。+「嵐動画屋さん。」+「デコメ屋さん」

嵐ときゃりちゃん大好きです♡

話があいそうなひと、じゃんじゃん絡んでくださいww

アメンバーさん募集中。

Amebaでブログを始めよう!


こんあいば~


きょうは久々にななみとあそんだっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ


ひたすら歩いてひたすらしゃべりよったww


プリもうpしようとおもったけど

ウィルコムのがなかった。。。。。。。むかっ


くそぅ(泣



あ、私服ですドキドキ
beautifulworldな毎日。+「嵐動画屋さん。」+「デコメ屋さん」
うち



beautifulworldな毎日。+「嵐動画屋さん。」+「デコメ屋さん」
ななみ♡




あとっっっ


ななんとっっっっっっ



きょう楽市にいって


「ウォータースプレー」のユーホーキャッチャーがあったんすよ( ´艸`)


んで、べつにこれとれんじゃんとか思って100円いれたら、ななんと!!!!


とれちゃいました♡



beautifulworldな毎日。+「嵐動画屋さん。」+「デコメ屋さん」


これパスポートで1250円くらいしたのに


めっちゃおとく♡


ってか詐欺っしょww


あした部活にもっていこう♪



んじゃ、ばいばーい



あ、いつもコメントくれるかたさんくすです<m(__)m>