かっけー

「死ぬかと思われ」にしかきこえないw
こんあいば~
きょうは久々にななみとあそんだっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
ひたすら歩いてひたすらしゃべりよったww
プリもうpしようとおもったけど
ウィルコムのがなかった。。。。。。。![]()
くそぅ(泣
あとっっっ
ななんとっっっっっっ
きょう楽市にいって
「ウォータースプレー」のユーホーキャッチャーがあったんすよ( ´艸`)
んで、べつにこれとれんじゃんとか思って100円いれたら、ななんと!!!!
とれちゃいました♡
これパスポートで1250円くらいしたのに
めっちゃおとく♡
ってか詐欺っしょww
あした部活にもっていこう♪
んじゃ、ばいばーい
あ、いつもコメントくれるかたさんくすです<m(__)m>



