ドッグラン | オグのブログ

オグのブログ

ラッキーな日もそうでない日も
いつもラッキーと一緒♪
ワンコとの生活や日々の出来事などなど綴ります

この間まで暑い暑いと言っていたのが嘘のよう、もうすっかり首までどっぷりんこの秋ですね。

毎日の散歩を楽しんでいたら
ラッキー地方にもドッグランが出来ましたよ≧(´▽`)≦

『オリーブの森』12日オープンでした。
今日で2度目だったんですけどねσ(^_^;)

家から車で10分足らず。
ランはいろいろ行ったけど、やっぱり近くが良いなぁ(^_^)v



ドアを開けると、
スタッフのお姉さんのワンちゃん、シーズー犬のココちゃんが出迎えてくれましたよ♪
人なつっこくてとっても可愛いコなんだよ(^~^)


$オグのブログ

僕ラッキーで~す、よろしくねv(^-^)v

$オグのブログ
もう、ラッキーったらレディーの前で恥ずかしいんだから。。。


$オグのブログ
ボール遊びをしたり、


$オグのブログ
50M走も頑張って走ったよぉ~


$オグのブログ

ラッキーママがもってこいって言うから、持って来てやったぜ!!

でも、おやつが無いとすねます( ´艸`)


$オグのブログ

芝生が真新しくて気持ち良いんだよo(^▽^)o
たくさん遊んで疲れたのだ


$オグのブログ




ハロウィンのお土産まで頂いて\(^_^)/(この前も頂いたのよ)

$オグのブログ

スタッフのお姉さん、ありがとうございました。


食事も出来るようになりましたって
ワンコのもありますか?って聞いたら、今はケーキしかないんだって( ´(ェ)`)
でもね、上司に言いますから色々意見を聞かせてくださいって言われたよ。

よ~し!!
ナイターや早朝ラン、木陰もあると良いなぁって言っちゃおうかな(^~^)
イベントもたくさんやってもらいたいなぁ( ´艸`)

出来立てのほやほやのドッグラン、楽しみです♪




さて、いっぱい遊んだラッキーさんは

$オグのブログ

あっという間に爆睡でした(@ ̄ρ ̄@)zzzz