こんにちわ。

ここ数日は廃人気分を満喫してしまった管理人です。

当初考えていた余裕資金もすっかりなくなり
最後の賭けも振り返ってみれば負けるべくして負けてしまいました。

この自分への十字架を背負って
当面は仕事に打ち込みたいと思います。

なんとかこの負け分を投資とは別の方法で取り戻し
再度この戦場に戻ってきたいと思います。

今は経済情勢も悪く、なかなかこの負け分を埋めるのは
時間がかかると思いますがその間しっかり研究できると
考えて頑張ります。


結局トータル450000のマイナスです。
なんだかんだと適当取引の行く末はやはり破滅でした。

なんとか取り返そうとかいろいろと焦れば焦るほど
ドツボにハマる。そんな1週間でした。

非常に高い授業料を払い続けていますが
まだまだ諦める気持ちにはなりませんので
また資金を貯めて、再挑戦したいと思います。

来るその日に備えて勉強ブログとして
続けていきま~す(‐^▽^‐)

いや、実際笑えない状況なんですが・・・
まあ済んだことは仕方ないですね。
投資は自己責任・・・でも悔しいッス。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


今日は動かないですね~
バーナンキ待ちですか。
ホントはこんな買い方は間違っているんでしょうが
ついつい熱くなってしまいました。

後場引けに8785買い8枚
ノリノリの夕場、お願いします。


夕場スタート・・・
もう勘弁してください・・・



トータル400,000円溶かしましたorz
こんにちわ。

昨日の日経はすっかり沈んでしまったにもかかわらず
NYはしっかり上昇。日経もいよいよ上昇ムードでしょうか?

格下げの懸念はあったものの、円高対策が功を奏して
今日も77円をにらむ展開。
日経も8800円の攻防になりそうですので
うまく上に抜けてくれると楽しみなんですが。


まあこんな感じのイメージは持っていますが
それでもうまくのれずにやられまくっていますが。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。


現状トータル -310000(暫定)8785買い10枚ホールド中