こんにちわ。
ここ数日は廃人気分を満喫してしまった管理人です。
当初考えていた余裕資金もすっかりなくなり
最後の賭けも振り返ってみれば負けるべくして負けてしまいました。
この自分への十字架を背負って
当面は仕事に打ち込みたいと思います。
なんとかこの負け分を投資とは別の方法で取り戻し
再度この戦場に戻ってきたいと思います。
今は経済情勢も悪く、なかなかこの負け分を埋めるのは
時間がかかると思いますがその間しっかり研究できると
考えて頑張ります。
結局トータル450000のマイナスです。
ここ数日は廃人気分を満喫してしまった管理人です。
当初考えていた余裕資金もすっかりなくなり
最後の賭けも振り返ってみれば負けるべくして負けてしまいました。
この自分への十字架を背負って
当面は仕事に打ち込みたいと思います。
なんとかこの負け分を投資とは別の方法で取り戻し
再度この戦場に戻ってきたいと思います。
今は経済情勢も悪く、なかなかこの負け分を埋めるのは
時間がかかると思いますがその間しっかり研究できると
考えて頑張ります。
結局トータル450000のマイナスです。