しょぼぼんな日々 | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  


20140701-01


みなさま、どもですー! サーシャ部長の部下ナナヲですっ!

タイトルのとおり、最近の部長は「しょぼぼん」なのです…。

大好きなおトモダチに会えないことなんと5日!

今までこんなにお友達に会えなかった事はない!

そんなカワイソウな部長の様子をご報告です。

20140701-02


この日はお天気もよく、張り切ってパトロールをスタート♪

部長 元気いっぱいですっ! このときまでは…。

20140701-03


くんくんタイムも絶好調♪ おトモダチのニオイ、するのかな?


20140701-04


おおっ! 部長かなり真剣にくんくん…。

どうですか?部長。 おトモダチのニオイしますか??


20140701-05


…一生懸命探しましたが、おトモダチに会えず

あらあら部長、すっかりしょんぼりんこ…。

20140701-06


あ~あ。 そんな顔して…。

明日は会えるかもしれないよっ!がんばろっ!

20140701-07


…ということで、次の日は やみくもに探すのではなく

ピンポイントで チャムちゃんちへ行ってみました。

しかし残念!チャムちゃんはいなかったぁ~!

よしっ!部長! でっかい広場に行ってみよう!


20140701-08


ん~!! ココならいるかと思ったのに…。

残念ながらチャムちゃんにも 他のわんこにも

会うことができませんでした…。

そして 次の日も…。

20140701-09


なんとココまで 3日連続で おトモダチに会えないっ!

かわいそうな部長…。 すっかり落ち込んじゃってます~!

さらに悲劇は続き…。 翌日は雨のせいもあって

まったくわんこに 会えませんでした…。

20140701-10


うん…。そうだね…。 雨だからかもしれないねぇ~。

部長がかわいそうだぁ~!

時間を変えたり 長めにパトロールしたりと

工夫してるんだけどね。 こんなに会えないなんて…。

20140701-11


…そして本日も…。 5日連続でおトモダチに会えず…。

部長の背中にも 哀愁がただよっております…。カワイソウ…。

よろしければ 部長に励ましのコメントをお願いしますぅ!

明日も頑張って おトモダチ探しに行ってきます!!



★おトモダチに会いたいよぉ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村