は、反抗期・・?? | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  

20140117-01


みなさま お寒うございます!サーシャ部長の部下ナナヲです♪

本日もおトモダチさがしメインで、パトロールしてきました♪

20140117-02


はぁ~い! 今日はおトモダチに会えるといいねぇ~!

まずは緑道から パトロールスタートです!


20140117-03


大好きな広場で わっしわっし♪

いつになく ノリノリですねっ!!

これなら カメラ目線もいただけるかと思ったのですが・・・。


20140117-04


ノォォォ~!! おしりショットになっちゃった・・・。

カメラ目線がよかったのに・・・。おしりって・・・。


20140117-05


こーなったら ぜひぜひカメラ目線を・・・!!

部長~!こっちむいてぇぇ~!!

20140117-06


!! ぺろんって!! カメラ目線ではありますけどぉ~

普通にしてて ほしいんだけどなぁ~!もう一枚ね!

20140117-07


まぁまぁ。そんな顔しないで。じゃ、コッチ向いてねぇ~!

部長~!! 部長~!!

20140117-08


ぎゃぁぁ! また れろん!ってしちゃった★

これは、世に言う「反抗期」なのかしら!

こんな子に育てた覚えはありませんけどぉ~(笑)


20140117-09


・・・カメラ目線をあきらめたナナヲは 部長とともに

再び おトモダチ探しパトロールへ・・・・。

20140117-10


緑道で ねばってみたけど、おトモダチは見つからず・・・

あきらめて おうちに帰ろうとした時・・・。


20140117-11


20140117-12


なんと! ナナちゃんとココちゃんに会えました♪

部長との2ショットは撮れなかったけど、部長は・・・。

20140117-13


・・・帰り道、とっても満足そうでした(笑)

おトモダチに会えて、よかったね♪

・・・・さてさて。本日の最後は、おやつショットです♪

20140117-14


室内&携帯のカメラのため ボケボケしてますけど(笑)

両手でキチンと持って食べるのがかわいくて

思わずパチッととっちゃいました♪ 


★ぺろんしちゃうもんねぇ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村