お友達だいすきぃ~♪ | サーシャ部長の営業日誌★

サーシャ部長の営業日誌★

ミニピンのサーシャ部長のパトロール(=散歩)の様子を部下のナナヲがレポートします♪


 ★サーシャ部長★
  犬 種:ミニチュア・ピンシャー(♂)
  誕生日:2007年3月5日
  チーズとおやつが大好きな 元気なわんこです! よろしくお願いしま~す!
  


20140112-01


みなさまコンニチハ♪サーシャ部長の部下ナナヲです!

本日は、お友達に会いたい部長と一緒に

公園や緑道をくるくるパトロールしてきました♪

20140112-02


パトロールスタート! 今日も気合入ってるねっ!

リードをぐいぐいと引っ張ってます♪

20140112-03


まずは 公園からおトモダチ探し。

今日はお友達に会えるかなぁ~??

20140112-04


公園にはおトモダチは いなかった・・・。

続いていつもの 緑道をパトロール・・・。

20140112-05


一生懸命くんくんしてますが・・・。

今日はどうしても おトモダチが見つからず・・・。

・・・ちなみに 昨日のパトロールでは・・・。

20140112-08


土手をパトロールして、おトモダチを探しましたが・・・。

土手にはおトモダチがいませんでした。

20140112-09


おトモダチはいなかったけど 土手を満喫♪

ぽっかぽかで ナナヲも気持ちよかったぁ~♪

20140112-10


部長もゴキゲンで わっしわっし♪

後ろ足、上がってるぅ~! 楽しそう~♪

さて 土手を後にして緑道へ行ってみると・・・!!

20140112-11


わぁ~い♪ すももちゃんに会えましたぁ~♪

すももちゃんのママとお話できて、ナナヲも嬉しかった~!

そしてそして・・・ さらに進むと・・・!!

20140112-12


ココちゃんにも会えちゃいましたっ! ラッキー♪

・・・と 昨日はラッキーだったじゃないですか!

20140112-13


・・・・だからぁ・・・。

そんな顔しないのぉ~(笑)

明日は お友達に会えるかもしれないよっ♪

部長、元気出してねっ!!




★毎日お友達に会いたいのぉ~★


にほんブログ村 犬ブログ ミニピンへ
にほんブログ村