キラキラご訪問頂きありがとうございますキラキラ

いつも私のDV夫への愚痴に

お付き合い頂きまして

ありがとうございますピンクハート

 

 

~自己紹介~

 

 クローバー子供2人と、DV夫との

一応4人暮らしの

アラフォー主婦ニコニコ

 

 クローバー生活費をくれず、

暴言ばかりのアル中DV夫と離活中

 クローバーパート代とポイ活で生活

 

~今後の目標~

 

チューリップピンク経済的にDV夫から自立する

チューリップピンクいつまでも若々しくステキなママでいられるよう

自分磨きを怠らない

 

どうぞよろしくお願い致しますラブラブ

 

 

DV夫とは

家庭内別居が続いていますが、

 

 

 

先日たまたま

休みの日が一緒になってしまいました・・・

 

 

同じ空間にいないように

避けまくって仕事していたのですが、

 

 

奴は私に文句を言うことが趣味なので、

私に絡みたくて仕方ないご様子ゲロー

 

 

私はたまにの平日休みなので

子供が学校行っている間に家事も済ませて

しまいたく、

忙しく動いているっていうのに

足手まといでしかない・・・

 

 

案の定

相手にされないことが

腹立たしかったのでしょうニヤリ

 

 

「お前のことはもう

生理的に受け付けないから」

 

「指一本触れないから」

 

 

頼んだ覚えもないのに

俺とはもうスキンシップするな発言爆弾


こちらこそ

近寄ってほしくないし

何なら一刻も早く出て行ってほしいので

 

 

そのお言葉を

そっくりお返ししてあげました照れ

 




 

それなのに!

 

 


その日の夜!!!

 

 

いきなり私の部屋に入ってくるなり、

 

触ってきやがったゲロー

 

 

「一回やらせてくれ」とポーン

 

どの口がそんなこと言うのか。


さっきまで

生理的に受け付けないと


私のことを完全拒否していた

のにも関わらず、

関係を持ちたいなんてあせる




きもちわるい〜

 



受け入れるはずがないと

即座に追い返しましたとさチョキ