心にストッパー | 愛しているよ永遠に…

愛しているよ永遠に…

2020年12月17歳の長男が事故で突然天国に行ってしまいました。
バイクの後ろに乗っていました…
世界が突然変わってしまい絶望のどん底にいながらも残された家族のために生きています。

ここ数日考えないようにしている自分がいることに気がついた


ちょうどそれは心にストッパーをかけているような感覚


辛すぎる現実からただ目を背けているだけの自分


常にあの子の事を考えたり


考えていない時でも何かの拍子にスイッチは押される


そこに無意識的にストッパーがかかっているみたい


ぼーっとする時間をもたないように


どうにか思考もそちらに行かないよう


ただただそらしているだけ


編み物したり、出かけたり、勉強したり、運動したり


先のことは誰にもわからないけど


考えただけで長そうだから


たまにはこういう時があってもいいのかな


心と脳の休憩なのかな


そんな時もないと狂っちゃいそうだから


大丈夫


こういう時があったって


なんて勝手に思っている