☆2024年4月・トスラブ館山ルアーナ③☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2024年4月・トスラブ館山ルアーナ③☆

お子様料理は、ミックスフライ(海老・蟹クリーム・ハムカツ)、

鶏胸肉と白菜のコンソメ煮、お造り2点盛り…豪華でした。

 

 

次女はサラダ以外は完食しました。

 

途中、長女が「夕焼けだ~」と言うので外を見たら、

綺麗な夕焼けが広がっていました。

 

 

一日中どんよりした曇り空だったので、

夕焼けが見られるとは思わず、夢中で食べていました。

 

次女のデザートは大人のデザートとは少し違って、

緑色のメロンではなくオレンジ色のメロンでした。

 

 

次女は道明寺の桜餅が苦手なので、私のメロン半分と交換しました。

 

食べ終わって部屋に戻ると、ソファベッドがセットされていて、

子供たちが連れてきた動物たちを並べていました。

 

 

20時に大浴場に行ったら貸し切り状態で、

ゆっくり温泉を楽しめました。

 

主人も男湯が貸し切り状態だったそうで、

食事中のお客さんが多かったのかな。

 

24部屋の保養施設なので当選しにくいのですが、

大声で話す外国人観光客や耳が遠い高齢者の集団がいなくて、

静かで寛げます。