☆2024年4月・トスラブ館山ルアーナ②☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2024年4月・トスラブ館山ルアーナ②☆

18時から夕食をいただきました。

 

大人は、Bコース<チョイスもできる食材満喫5皿>です。

 

こごみ土佐揚げといった珍しい食材や、

蛤真丈と山菜 桜仕立てのお椀といった

手の込んだ料理に舌鼓を打ちました。

 

 

 

お刺身が一人前ずつ桶に盛られて出てきたのには驚きました。

 

 

鯵にヒラマサ、金目鯛…新鮮な海の幸を堪能しました。

 

お腹が膨れてきたところに、新牛蒡と牛しゃぶ鍋が登場。

 

 

13歳になったばかりで大人向け料理を初めて食べる長女は、

見たことのない食材の数々に戸惑っていました。

 

強肴は、鴨の燻製と焼き葱のアンサンブル オレンジソース
又は 甘鯛のポワレ バルサミコ酢のソースでした。

 

私は甘鯛、主人と長女は鴨を選びました。

 

 

何度も行っているトスラブ湯沢の夕食よりも量が多く、

一生懸命食べました。

 

 

大満足の夕食でした!