☆クリーンスパ市川☆ | 真帆のLucky Days☆

☆クリーンスパ市川☆

今日から小学校の春休みなので、有休を取って

長女と次女と一緒にクリーンスパ市川に行きました♪

 

大雨の中、最寄りのバス停から無料シャトルバスに乗りました。

 

広報いちかわに掲載の

クリーンスパ市川へ無料招待【市制施行90周年記念】に当選して、

2名分のプールと温浴施設が無料になりました。

 

 

無料招待された人は、アンケートへの回答を求められました。

 

レジャープールでジャグジーや打たせ湯を楽しみ、

スイミングプールで子供たちが泳ぐ様子を見守りました。

 

温浴施設は、たまたま大浴場がひのき風呂の日で、

ひのきを輪切りにしたものがたくさん浮かんでいました。

 

露天風呂は、五右衛門風呂と琥珀色の掛け流し風呂がありますが、

屋根がなく、雨が降っていて頭が冷たくなり、早々に退散しました。

 

民間の温浴施設のように屋根を作ってほしいですね。

 

レストランでは、私が天ぷらそば、長女が若鶏の唐揚げ定食、

次女がカルボナーラを食べました。

 

 

天ぷらに海老が2本付いていて、豪華で美味しかったです。

 

それぞれ好きなデザートも食べて大満足でした!

 

 

食後は、アミューズメントエリアで漫画を借りて、

近くのソファで読みながら無料シャトルバスを待ちました。

 

次はいつ行けるかな。