☆長女・スイミング退会☆ | 真帆のLucky Days☆

☆長女・スイミング退会☆

長女が小学校卒業を機にスイミングを退会することになり、

昨日が最終回でした。

 

2月の初めにスイミングの退会手続きをした直後に

課題だったクイックターン(水中前回り)が出来るようになって

喜んでいました。

 

何回か順調に通っていましたが、

「やっぱり回るのが怖くなった」と言って後退してしまい、

昨日の最後の進級テストは不合格でした。

 

1年生の夏休み明けにスイミングに入会して、

コロナ禍の長期間の休会を経てスイミングを再開して、

6年生まで続けて四泳法が泳げるようになり、素晴らしいです!

 

私はスイミングを習ったことがなく、泳げないまま大人になったので、

四泳法が泳げる長女が本当に羨ましく、誇らしいです。

 

次女はそろそろクロールが出来るようになるので、

どんどん子供たちに追い越されちゃうな。