☆次女・風邪☆ | 真帆のLucky Days☆

☆次女・風邪☆

昨夜から次女が喉が痛いと言っていて、少し咳が出て、

今朝の体温は36.8℃でした。

 

風邪かな?

 

今日は私は仕事ですが、

主人が有休を取って長女と一緒に広い公園に行く予定でした。

 

次女は学童保育をお休みすれば

主人が耳鼻科に連れて行くことが出来たのですが、

本人が学童保育に行くことを希望して、

お弁当持参で小学校に登校しました。

 

会社帰りにドラッグストアで小児用の風邪薬を買いました。

 

幸い次女は帰宅後も発熱することなく、夕食後に薬を飲ませました。

 

明日は祝日なので、一日安静に過ごせば良くなるんじゃないかな?

 

早く治りますように。