☆東京バレエ団 子どものためのバレエ『ドン・キホーテの夢』☆ | 真帆のLucky Days☆

☆東京バレエ団 子どものためのバレエ『ドン・キホーテの夢』☆

今日は、午後半休を取って長女と次女と一緒に

東京バレエ団 子どものためのバレエ

『ドン・キホーテの夢』を観に行きました♪

 

会場は市川文化会館で一般4,500円(税込)、

高校生以下2,000円(税込)でした。

 

長女と一緒に次女を学童保育に迎えに行き、

会場近くのジョナサンでおやつを食べました。

 

子供たちは季節のジョナパフェ(桃)、

私は自家製プリンのジョナサンデー(桃)にしました。

 

 

 

桃がたっぷりで美味しかったです。

 

バレエは華やかで踊りが素晴らしく、とても楽しめました。

 

 

たくさん拍手したので、手が痛くなりました。

 

子供たちと同じ小学校の子も数人来ていました。

 

ドン・キホーテのあらすじを覚えていなくて

話がわからないところがあったので、

図書館で本を探してみようと思います。