☆部署の引っ越し☆ | 真帆のLucky Days☆

☆部署の引っ越し☆

また部署の引っ越しがあり、今週から引っ越し先で働いています。

 

AビルからBビルへ引っ越して1年足らずでBビルからCビルへ引っ越し、

わずか5ヶ月でAビルの以前とは別のフロアへ引っ越しました。

 

グループ会社全体のレイアウト変更計画があるようですが、

ここまで頻繁に引っ越しがあると疲れますね。

 

引っ越し初日は、丸一日プリンターが使えなくて困りました。

 

引っ越しにトラブルは付き物なので、

先週のうちに出来るだけ業務を進めておいて良かったです。

 

文房具はどこかなと思って探したら、

このフロアには文房具は置いていないので、

別のフロアに取りに来てほしいと言われました。

 

せめてボールペンと付箋はフロアに置いてほしかったです…。

 

他にも色々と受け入れ側の不備があり、

在宅勤務の上司の代わりにビル管理担当者と調整しました。

 

Cビルは寒かったのですが、Aビルは暑いです。

 

フリーアドレスと言っても私は書類仕事の都合上、

窓際の日当たりが良い席で作業する必要があり、

暑さと日焼けが気になります。