☆長女と次女・スイミング進級☆ | 真帆のLucky Days☆

☆長女と次女・スイミング進級☆

長女と次女がスイミングの進級テストに合格しました!

 

長女は平泳ぎ25m、

次女はボビング5mとけのび3mが出来るようになりました。

 

長女は平泳ぎの練習を始めてから4ヶ月で出来るようになりました。

 

次回からバタフライの練習が始まります。

 

6年生までにバタフライも出来るようになるかなと期待しています!

 

バタフライが出来るようになってもスイミングを続けて、

速く泳げるようになりたいそう。

 

次女も順調に出来ることが増えていて、

2項目の合格で飛び級してワッペンを2個もらって喜んでいました。

 

4月から次女のコーチが変わるので悲しんでいましたが、

次のコーチも素敵な方だといいな。