☆キッザニア東京③☆ | 真帆のLucky Days☆

☆キッザニア東京③☆

宅配センターでは、セールスドライバーのお仕事をしました。

 

まず、フォトサービスの販売用写真を撮影しました。

 

 

写真は14時前後に1階に掲示されるので、

子供がお仕事している間に買っておくといいです。

 

今回は、ビューティスタジオと宅配センターで写真撮影があったので、

両方購入しました。

 

2階の鉛筆工場の受付まで歩いて、鉛筆の入った荷物を預かりました。

 

 

宅配センターまで戻って、トラックに乗って飛行場まで行き、

荷物を届けていました。

 

 

6年前に宅配センターでお仕事をした時とは

集荷場所とお届け場所が違ったので、時々変えているのかな。

 

くつ工場の予約まで少し時間があり、

劇場の座席で座って休憩しました。

 

ファッションショーのリハーサルが始まり、

キャサリンコテージの可愛いドレスを着た女の子が出てきて、

長女は興味を持った様子でした。

 

次女はファッションモデルよりもマジシャンをやりたいそう。