☆Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント☆ | 真帆のLucky Days☆

☆Essential THE BEAUTY 髪のキメ美容ウォータートリートメント☆

公式ページはこちら

花王様より、素敵な商品をご紹介いただきました♪

 

 

Essential THE BEAUTY

髪のキメ美容ウォータートリートメント

200mL 1,320円(税込)

 

美容ウォーターがぐんぐん浸透、

持続型ウォーターヴェールでなめらかな指通り続く

洗い流さないトリートメントです。

 

天然由来の美髪オイル18-MEA(ラノリン脂肪酸:毛髪保護)配合。

 

保湿成分配合(加水分解コラーゲン、乳酸)。

 

タオルドライ後、500円玉1個分ずつ手に取り、

髪全体(根元~毛先)によく馴染ませます。

 

セミロングヘアで500円玉3~4個分が適量です。

 

ドライヤーでしっかりと乾かします。

 

 

水のような軽やかなテクスチャーで、髪によく馴染み、

使いやすいです。

 

甘く華やかなフローラルリュクスの香りも気に入りました。

 

皆さんも、ぜひ商品をチェックしてみて下さい♪

花王_提供
花王_提供