☆キッザニア東京②☆ | 真帆のLucky Days☆

☆キッザニア東京②☆

ビューティスタジオは、ヘア&メイクアップアーティストのメイクアップ、

ヘアスタイリング、パフューマーの3種類のお仕事があります。

 

長女と次女はパフューマーとして、

香りの効果やフレグランスがどのように作られるかを学んだ後、

お客さまのなりたいイメージや気持ちを考えて香りを選び調香しました。

 

 

 

6種類の香りの中から3種類の香りを選んでいました。

 

 

作ったルームフレグランスは持ち帰れます。

 

 

数年前にビューティサロンのお仕事経験はありますが、

ビューティサロンは資生堂、ビューティスタジオはコーセー運営で

お仕事内容も変わりました。

 

次はヘア&メイクアップアーティストをやりたいそう。

 

12時25分のくつ工場の予約を取って、

絶対にやりたいお仕事は全て出来ることになりました!

 

11時20分の宅配センターの予約を取ってから、

11時にピザーラでお昼を買いました。

 

満員日なので出足が早く、ピザーラの座席が埋まっていて、

2階から1階にピザを運んでフードコートの空席を探して

食事しました。

 

 

子供たちは食べ物関係のお仕事には興味がないので、

いつも11時前後にピザーラでお昼を食べています。