☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦⑤☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦⑤☆

旅先では眠りが浅くなりますが、比較的よく眠れました。

 

7時半の朝食バイキング開始時間に間に合うように

センタープレイスレストランに向かいました。

 

具なしのおにぎりがあり、洋食にも和惣菜にも合うので、

食欲が湧きました。

 

 

具沢山の味噌汁にとろろご飯、フレンチトーストもありました。

 

 

最後にフルーツとヨーグルトと紅茶をいただきました。

 

 

お部屋に戻って、私はお化粧、主人と子供たちは厩舎に散策に行き、

猫を見てきたそう。

 

11時にチェックアウトして、送迎バスに乗って勝浦に行きました。

 

特急わかしお12号まで時間があったので、

子供たちは駅に設置されたピアノを弾いていました。

 

 

蘇我で乗り換えて、千葉駅のエキナカでおそばを食べて帰りました。

 

朝食が豪華だったので、お昼はおそばがぴったりの量でした。