☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦④☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦④☆

センタープレイスでは、お土産物屋さんを見たり、

ロビーで新聞を読んだりしながら

17時半のディナーバイキング開始を待ちました。

 

ディナーバイキング「Very Berry フェア」開催中で、

フルーティーなストロベリーと甘酸っぱいブルーベリーを中心に、

Berry尽くしのスイーツが用意されていました。

 

 

 

新鮮なお刺身や蒸し野菜もあり、菜花の天ぷらも美味しかったです。

 

 

チャコールは「千葉県産房総ポークのグリル」でした。

 

写真は2人前です。

 

 

ミニドーナツがあり、ジャム入りで大人気でした♪

 

 

勝浦タンタンメンを食べようとしたら、

材料は用意されていたのにスタッフがいなくて、

スイーツを食べ終わった頃に提供が始まりました。

 

最後に勝浦タンタンメンを食べて、徒歩でお部屋に帰りました。

 

 

曇り空でしたが、所々晴れ間もあり、オリオン座が見えました。