☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦③☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦③☆

フロントで預けた荷物を受け取って、チェックインして

送迎バスでノースヒルのお部屋に移動しました。

 

いつもの5人部屋で、

玄関から入ると広いリビングにソファやテレビが置かれていて、

奥に3つのベッドがあります。

 

長女と次女はぬいぐるみと一緒にこちらで寝ました。

 

 

主人と私は主寝室で寝ました。

 

 

シャツワンピースのパジャマが置かれていますが、

私と子供たちはパジャマを持参しました。

 

おやつを食べてゆっくりして、広大な敷地を散策しました。

 

うさぎ小屋のうさぎが可愛くて、ずっと写真撮影している人がいました。

 

展望台からハート形の池を眺めました。

 

 

鳥の鳴き声を聴きながら、歩いてセンタープレイスに向かいました。