☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦②☆ | 真帆のLucky Days☆

☆2023年3月・ブルーベリーヒル勝浦②☆

今回、主人が四十肩に悩んでいて、

KHTライディングスクエアの乗馬体験スクールを予約しようとした時には

予約が埋まっていました。

 

次女が予約不要のお子様ポニー散策をしました。

 

 

お子様ポニー散策は、4歳~12歳対象でしたが、

ポニーが体調不良のため、4歳~9歳までの年齢制限になり、

長女は体験できませんでした。

 

いつもお世話になっているポニーのポロリくんは、

31歳で相当なおじいちゃんだそう。

 

 

ポロリくん、いつもありがとう!

 

私が手綱を持って家族で記念撮影しました。

 

子供たちがご褒美のにんじんをあげて、頭をなでていました。

 

 

中学生になったら大人と同じようにサラブレッドに乗る

乗馬体験が出来ます。

 

厩舎には引退した競走馬が数頭いて、猫も数匹いました。

 

人懐こい猫がいたので、しばらく戯れました。

 

センタープレイスのフロントに戻る途中、とんびが飛んでいました。

 

 

芝生を踏んで歩くのが楽しかったです。