☆夏祭り☆ | 真帆のLucky Days☆

☆夏祭り☆

今日は、長女と次女と一緒に夏祭りに行きました♪

 

お昼を食べてから出掛けたら、今年も市川の梨は売り切れでした。

 

小さいお祭りなので、会場を一回りしてから1回250円のくじ引きをして、

長女はアーチェリーセット、次女はハンディ扇風機を当てました。

 

長女の方が良い賞だったのですが、

昨年もアーチェリーセットが当たったので、

ハンディ扇風機を欲しがっていました。

 

人波を縫いながら移動して、50円のわたあめを買いました。

 

 

気温30℃位で少し風があったので、浴衣でもいくらか過ごしやすかったです。

 

100円のかき氷も食べて、金魚すくいの様子を眺めて帰りました。

 

 

吹奏楽団による演奏もあって、楽しいひとときでした♪