☆サンリオピューロランド⑤☆ | 真帆のLucky Days☆

☆サンリオピューロランド⑤☆

キティちゃんのお部屋を後にすると、

ちょうど1日1回のMiracle Gift Paradeが始まるところでした。

 

幻想的なイルミネーションや迫力あるアクロバット、

色鮮やかでkawaii世界を楽しめるパレードです。

 

30分前には座って見られるエリアは埋まっていたので、

パレードは諦めるつもりでしたが、子供たちが見たがったので

スタッフに誘導されるままに階段を上っていきました。

 

立ち見になってしまい、25分のパレードの間、ずっと次女を抱っこしていましたsweat*

 

写真は1枚も撮れませんでしたが、

館内全体がイルミネーションに照らされて本当に華やかで、

また見たい、次はパレードの場所取りをしたいと思える内容でした!

 

※写真は公式サイトよりお借りしました

 

ディズニーランドと宝塚が好きな方は、

きっとサンリオピューロランドも楽しめるんじゃないかな。

 

最後に、サンリオキャラクターボートライドに乗りましたlala*kiki*

 

たくさんのキャラクターを見られる、イッツ・ア・スモールワールドのような乗り物です。

 

待ち時間は15分位でしたが、14時を過ぎて次女が眠たがって不機嫌で

なだめるのに苦戦しました。

 

アトラクションを楽しんだら復活してくれて、

マイメロディドリームカフェで美味しいドリンクを飲みましたmymelody*

 

エントランスショップでお土産を買って退館したのは、15時半でした。

 

次女はベビーカーに座ってすぐに眠り、

長女と次女も電車に乗ってすぐにお昼寝しました。

 

気に入ったので、1年後を目処に再訪予定です♪