☆次女・今日から登園☆ | 真帆のLucky Days☆

☆次女・今日から登園☆

昨日、長女のお迎えに行った時に0歳児クラスの担任の先生に

次女が回復しないこと、病後児保育の空きがなかったことを話したら、

「小児科を受診して登園許可が下りれば、明日は離乳食対応しますよ」

と言っていただきました!

 

帰りに小児科に寄って登園許可をもらい、今日から登園していますschool*

 

昨夜は、次女が夕食前にしばらく寝てしまったので、

起こしてから7ヶ月用のベビーフードを食べさせました。

 

美味しそうに食べていましたが、いざ夜になると寝つかず、

夜泣きがしばらく続きました。

 

今朝は、9ヶ月用のベビーフードを食べさせて、

保育園の先生に月齢よりも少し軟らかい食事にして欲しいとお願いしました。

 

お迎えの時に担任の先生から次女の様子を聞くと、

1歳用の完了食をもりもり食べていたそうmogu*

 

おせんべいも嬉しそうに頬張っていたんですって。

 

すっかり良くなり、来週からの水遊びも楽しみですねpool*

 

私は久しぶりの出勤で電車遅延に巻き込まれ、1時間近く立ちっぱなしでした。

 

溜まった仕事を片付けていたら、あっという間に退勤時間になりましたwristwatch*


 

はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 ブログネタ:はじめて買ったCDは?【投稿でハズレ無しの抽選会に参加できる!】 参加中

 

初めて買ったCDは、ZARDの『揺れる想い』です。

 

坂井泉水さんの透明感のある歌声が大好きでした♪*゜

 

よくカラオケでも歌っていました。