み.見事な... | ラッキーマッキーのブログ
これは,直近の映像ではありませんが,ダブルトール渋谷店で頂いたカフェラテです.見事なラテフォーム....アートですな.僕のカフェ時代の師匠はラテフォームをうまく作る事だけがバリスタの仕事ではない.問題なのは,おいしいかどうかだ.とおっしゃっていましたが,とてもおいしゅうございました.
場所は今ワリピーで話題もちきりの渋谷署のさきのスタバを左に曲がった先にあります. 原宿店は表参道沿いの(ラフォーレのすぐ近く)2階のお店でここはエスプレッソが抜群においしかったです.
僕は,裏原宿の小さなカフェで本当に短い間,店長として修行させていただいた事があります.その間,たくさんの素敵な,おしゃれなお客様と出会えて,幸せでした.今は,違う仕事をしておりますが,いつか必ず,通ってくれるお客様に愛される,おしゃれなバールをやるぞーっε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
あれっ タイトルと違う内容になってきたっ(^▽^;)

