自分らしく生きるHAPPYお茶会の開催について | アラフィフから始める自分らしい生き方

アラフィフから始める自分らしい生き方

自分らしい生き方をしたい人のための魂の声を受け止めて人生そのもの変えていく癒し鑑定専門家
ライフヒーリングコンサルタント 山本香織

こんにちは!

ご訪問ありがとうございます。

 

手術を8回乗り越えて、自分らしい生き方の伝道師をしている元気なアラフィフYamachanです。

 

 

私は、現在、ワークライフスタイリスト養成講座で、自分らしく生きるため、勉強しています。

 

 

 

今の今まで、アラフィフの今まで、謎の制限を勝手に自分にかけていて、ほんとバカみたいって思いました。

 

アラフィフになるまで・・・、たくさん病気もしたのに・・・・、ほんと気が付かなかった。

 

でも、何歳からでも遅くない!自分らしく楽しく今後の人生を生きていこう!って思いました。

 

みんな、家族や恋人や仕事や生き方やお金など、いろんな事で悩んでいたり、人には言えない悩みもあると思います・・・。

 

 

そんな皆さまと、日ごろの悩みを少しでも軽くして、

 

HAPPYになれたらいいな~音譜ということで、

 

下記のとおり、HAPPYお茶会」を開催したいと思います。

『カフェ』のフリー写真画像[ID:10134]

 

実は、私は、ノートとペンでワークをすることが苦手です。

 

そういう方でも楽しめるお茶会を開催したいと思い、今回企画しました!!!

 

お話をして心を軽やかにしたい人!集まれ~!!!音譜音譜

 

HAPPYお茶会

 

 

日時:令和元年7月17日水曜日 11時から12時30分まで

 

場所:札幌駅または大通り駅周辺(申込者に後日ご連絡いたします。)

 

参加料:500円(当日徴収)

 

お店での飲食費:各自負担

 

募集人員:3名