久しぶりの海外旅行です爆笑


前はいつ行ったのか忘れるくらい(笑)

Lccだから第2ターミナルから

初めて行ったけど間近で飛行機が見れるし楽しめますね




それでは出発ウインク


久しぶりの香港ですウインク

到着は遅い時間なので先ずはホテルへ

今回は景色の良い高層階のホテル
11時くらいですが夜景が綺麗照れ
目の前が香港島です



夕食の為、外に出歩き何とかまだやってるお店に入ります
なかり怪しい雰囲気(笑)
でもこんなお店は自分は好きかなガーン
一応写真もあったので、いくつか注文しました
意外?どの料理も美味しかったですウインク

二日目は夢の国へ
ここは家族におまかせ(笑)

噂通り長くても30分あれば乗ることが出来ますウインク
最初に行ったのが香港版ビックサンダーマウンテン
そんなに激しくないと言うので乗るが
いきなりグロッキーに煽り

実はこんな乗り物系は苦手チュー
自分にとっては夢の国ではなく(笑)

それからは家族がいろんなアトラクションを楽しんで、自分は待機てへぺろ
それに暑い
気温は31℃
湿度は80%
サウナのようです口笛






















夕食は娘が行きたいと言う高級中華料理店
何を食べてもやはり美味しいねウインク

あまり写真は無いけど(笑)


ナイトのライトアップ

からの女人街

3日目は
朝から豪雨
予定ではタワー🗼100に行って、有名なクッキー屋に行って午後帰国

雨で景色は見えないのを覚悟でタワー100へ🚙💨
しかし
なんと本日は何かのイベントがあるようで入館は出来ないとのことえーん
仕方ないね
それでは次はクッキー屋
ここね


自分は知らないけど美味しいらしい


雨の中、タクシーで行くが

場所が分かりにくく何とか見つけたが

なんとお店が開いてないえーんえーん

10時オープンなのになぜ?

雨の影響?

良く分からないが向かいに良く似たクッキー屋があるが、偽物のようで、勧められましたが止めましたてへぺろ


こんなハプニングがあるのも海外ならではですね
また機会があれば行きたいですウインク