青物が好調な豊橋サーフ

1時半に起きて3時到着ならまだ入れる場所はあるかなぁ

と思って🚙💨


現実は甘くなかったですガーン


車は駐車できますが、釣り出来る場所は全くない感じえーんえーんえーん

皆さん何時から来てるの?

やはりここは平日にしか来れないね

平日でも凄い人ですがチュー


ということで

無理やり入れさせてもらうのも嫌なので

いつもの田原サーフへ🚙💨


暗い時間は全く何も反応がなく朝を迎えます


今日も良い1日になりますようにとお祈りおねがい

がしかし
その後も当たりもなく

皆さんお帰りになってきました


実はこれからが釣れるんですよねてへぺろ




先ずは


20センチくらいのソゲ口笛


それから

時間は10時過ぎ

やっと本命


40ぎりのヒラメウインク


次は

50ジャストのマゴチ
周りでもマゴチやヒラメが釣れ始め
地合いは干潮前でしたウインク

今日は午後もヤル気満々
お昼はどん兵衛を食べてまたスタート
当たりもないままゆうマズメを迎えます

夕方も素敵な景色で癒されますね照れ


そんなことを思っていたら
マゴチが遊んでくれましたウインク

30センチくらい
もちろんリリースです

願い通り良い1日になりましたウインク

やっぱり1日サーフで遊ぶとかなり疲れますねてへぺろ
歩数計をみると12500
そんなに多くないか(笑)

また行きます🚙💨