ここ最近は釣果に恵まれず潮干狩り三昧の日

チュー

果たして今週末はどんな結果にニコニコ

土曜日
先ずはちょっと涼しげな1枚ウインク
ここのサーフはシーグラスが沢山拾えますウインク

実は久しぶりの三重なんですょ

昨年の11月以来でした照れ

シーグラスを拾ってるってことは魚が釣れてない?てへぺろ

当たり(笑)

東風の影響でド茶濁りとゴミ地獄
毎回、ルアーに引っ掛かりえーん
はっきり言って釣れないパターンガーン

でもお友達リクエストに応えて海の動画です爆笑
癒されたかなぁウインク


肝心な釣りですが、全く釣りにならないので帰ります…笑い泣き


いや

あそこならまだ少しは釣りが出来るかもニヤリ
帰りながら別サーフへ移動🚙

わー
めちゃ人がいますチュー
噂通りお祭りがあった会場の様です

何とか入れてもらいスタート

ここも濁り、ゴミが酷い❗えーんえーん

やはりダメかぁ

帰ろうとラスト1投

ようやくお魚とご対面(笑)
本命じゃないけど美味しい魚爆笑
魚もゴミまみれでしょてへぺろ

舌平目は定番のムニエルでいただきますウインク



次の日、日曜日ね

西がダメなら東へと
田原サーフへ



波の音って癒されますね🎵


ところでこちらの状況なんですが


激濁りとゴミ地獄えーんえーんえーんえーんえーん
ほんと釣りになりません❗
魚の気配も無し‼️
横の流れもきつく30gでは勝負になりません


そんな中、ダメなら帰ろうと
新しくゲットした
Fサーディン40gをシャクって巻き上げた時

ガツン‼️
マゴチ‼️
40センチくらいかなぁ

ゴミまみれの中にいたのね(笑)
リリースします🎵

こちらでもお魚の顔が見れたのでようやく脱出出来ました爆笑



それから自宅へ帰り
でも何だかやはり物足りない口笛

そうだ❗
クロダイなら
小潮で潮位は低いけど1時は勝負できるはずウインク
第二ラウンド決定‼️

夏の空ですね

現地に到着するとめちゃ横風で
波立ってますチュー
逆にこれが魚の警戒心を取り除いてくれるんですよねニヤリ

狙い通りの1枚爆笑

クロダイの引きめちゃくちゃ楽しい爆笑爆笑爆笑
危なかった~皮1枚(笑)

サイズは46センチ



この後バラシも1回あって
ようやくクロダイシーズン突入ってところでしょうか照れ
これからが楽しみです❗

今週末はどこも厳しい状況でしたが
何とか魚と出会えて楽しかったです爆笑爆笑

早く海が落ち着いてくれると
もっと釣れるのになぁニヤリ

また行きます🚙💨