せっかくのアオリイカシーズンなのに梅雨入り、大雨そして濁りえーん

と言っても今日は仕事だし諦めるかなぁ


いや


このコンディションならあいつがいてもおかしくない!おねがい


よし!


さっさと仕事を終わらせ(終わらないけどね)

下げの効いてる1時間勝負ですニヤリ


あいつは待っているのかキョロキョロ


よみ通りいい濁りが入ってますてへぺろ

もうかなり潮位も低いので
トレイシー15gから

水深は50から70センチくらい

かなり早巻きしないと蠣瀬に引っ掛かります口笛

その時

ぐぐっ‼️

キター爆笑
めちゃいい引き爆笑爆笑
濁りにはチャートですねウインク

1年ぶりに再開出来ましたおねがい
いい顔してますウインク



46センチでした照れ 

いやー
マゴチもいいけどクロダイの引きも楽しいね爆笑爆笑



クロダイシーズン始まりましたよウインク

でも次こそはアオリだ❗🚙💨