台風10号が心配な週末ですショボーン


今日は外海は荒れているので湾内でアオリイカ釣り照れ


しかし!

渋い❗

数回チョイスしてきたが乗せられず口笛

かなり小さいんだよね~

今年は成長が遅い?それとも個体が少ない?
それとも腕の問題か?(笑)

こんなに調子が悪いシーズンは今までにない感じガーン


さっさと見切りをつけて

次のターゲットへ


クロダイですウインク


シーズン的には終わりなんだけど昨日の雨で濁りが入ってまだイケるはず!
読みは当たるかどうかだね照れ

高速を飛ばし30分で到着
もちろん安全運転ですょニコニコ

早速きましたウインク


トレイシー25gクロキン
45センチ


ちょっと濁りがあるのでいつものマットチャート

反応なしチュー

違うカラーも試すがまったく

またクロキンに戻しストラクチャーを回避する為
しゃくり高速巻きにした瞬間

ガツン‼️



46センチ

今日はこのカラーが良さそうウインク

こうなるとこっちのものニヤリ




46センチ

流血がひどいので、これはお持ち帰りにしましたウインク

この時点で11時

何だか手や足がつってきた感じガーン
もしかして熱中症の前症状?


大人しく撤退となりましたてへぺろ


まだ秋アオリはこれから
また買ってしまいましたょ口笛


アオリもだけどサーフもそろそろかなぁウインク