世間では4連休
皆さん釣りに行ったのかなぁ🎵

自分は普通に土日休み
今週も土日は天気悪いパターンえーん
でも期待を持って土曜日に田原サーフへ行ってきましたウインク
意外と濁りはないね
でもゴミがいっぱいえーん
前日までは青物もかなり釣れていたみたいだから
きっと釣れるはず!


しかし


当たりすらないガーン


諦めかけた時

フリッパー着低後の巻き始め

ガツン❗

合わせて

あら

合わせて切れずえーんえーん

たぶんマゴチですね

それからは…

✏️カマスだけ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

まだ雨も持ちそうなので伊良湖方面へ移動
あれ
ほとんど釣り人がいませんね

数投するが全く気配なし

そのうち雷が鳴り出したので撤収でしたえーん

帰り道にお土産
特価品メロン5個で1500円てへぺろ
甘いのかなぁキョロキョロ


そして日曜日
やはりいつものところへ

大雨の影響でいつもより濁りがきついですねニヤリ
ゴミもいっぱいチュー

先ずは肩慣らし

トルクフルな引き
巨大コイ80センチくらい(笑)




睨まれましたてへぺろ

次は

本命クロダイ

45センチ


トレイシー25gです

次は
また巨コイ笑い泣き
まるまるしてます

それから

クロダイ46センチ

トレイシー25g



今日は珍しく釣り人がいなくて投げ放題ウインク

そうこうしていると大雨笑い泣き

今週もクロダイは元気でしたウインク


次の週末は梅雨明けかなぁ


今度こそサーフで楽しみたいねニヤリ