1月4日釣り初めにと
田原サーフへ


めちゃめちゃ釣り人がいっぱいガーン

ベイトは相変わらずいるけど

イースター不在のようでしたショボーン

次の日
昨年、お世話になった豊橋サーフ照れ
朝は雨がパラパラ
意外と暖かい❗
いけそうな雰囲気爆笑

ミノー、シンペン、メタルジグなど
いろいろ投入!

そんなところで
コツン



初フィッシュはふぐ口笛

ふぐは福だから縁起がいい!(笑)
無理やり感が口笛



それから新しいスピンビームでゆっくり誘い

回収寸前、手前5メートルで落とした瞬間

ガツン‼️


あー

乗せられませんでしたガーン

ルアーにはしっかり歯形が

その後、何度も攻めましたが見切らたようでショボーン

日が登ると横風が爆風になってかなり厳しい状況

でも

ここはちゃんと


1枚目


2枚目


ソゲですが何とか2枚出しましたウインク



水温計を買いましたので参考に
残していきます

12℃から14℃
平均13℃

ここ数日の冷え込みで水温も下がってきたのかなぁ

でもまだアタリもあるし、今シーズンはまだまだ楽しめそうですねウインク