無事に、出産,その後 | 慎重に妊婦しながら、旦那様と御両親と同居。(過去に何度も化学流産してます。)

慎重に妊婦しながら、旦那様と御両親と同居。(過去に何度も化学流産してます。)

御目通しいただき、
ありがとうございます(^^)

ゆるーく、軽く、
書いていきたいです(◍•ᴗ•◍)

※過去に流産を繰り返しておりますので…
慎重に、慎重に、妊婦生活を過ごしてます。

お久しぶりですおねがい


最後の投稿から、ずいぶんと日が空き…チーン



あの投稿の後、1週間もしないうちに出産しまして…

予定日よりもずいぶん早くに、無事に出産しました真顔



いま、赤ちゃんが寝てる間に急いで入力してるので…
もし誤字脱字があったり、時間がないので丁寧に書けなかったら、ごめんなさいえーん



定期検診のときに、運良く、破水してるのを発見してもらい…



そのまま帰宅できずに、その日のうちに自然分娩できました滝汗



初産なのに、約9時間の安産でした笑い泣き



先生に『破水してる!!ポーン』って教えてもらうまで、ぜんぜん自覚症状なくゲッソリ



粘液栓がある人,無い人…
私が通ってた産婦人科の先生いわく、
『大抵の人は、粘液線が出てても気づかずに、お風呂やトイレで流れてしまうちゅー
とのこと…。


もし、トイレのたびに拭ったトイレットペーパーを見られる余裕がある人は、こまめに毎回チェックした方が安心かもですお願い




定期的に通ってた接骨院のヨガレッスンで、分娩時の呼吸法や姿勢などをあらかじめ習ってたのもあり、とても楽に過ごせましたお願い



赤ちゃんに最後まで、酸素をたくさん与え続けられることができたのが、落ち着いて分娩できた要因なのかなとラブ



元々、生理痛が中学のころから酷く…
そのおかげか、
『え…こんなもんなの?びっくり
生理痛が酷い時のレベルだし、平気かも真顔
とか、最初のあたりは余裕ぶっこいてましてデレデレ



しかし!!



陣痛の間隔が次第に短くなるにつれ、陣痛様の痛みに、

喋る余裕がなくなる&体を常にガタガタ・グネグネ動かしてしまうチーン



でも、堪えられない痛みでは無かったですデレデレ



よく聞く話で、『鼻からスイカ』とか痛みを表現する人が居るらしいですが…
あれは、生理痛と無縁の人なら…そう感じるのかもしれないなとショボーン



私のように、生理痛と共に生きてきた人だと…痛みに耐性があるので、ある程度平気なのかもですウインク




赤ちゃんのいる寝室が映るモニターを見ながら、この文を入力してるのですが…モゾモゾ動いてるので、そろそろ編集を終わりますえーん