コスモス畑は⁉️ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

こんにちは👋😃

今日は有給公休‥

半導体供給不足につき、三週間連続の金曜日休みです‥


天気もまあまあ‥

家でくすぶっていてもしょうがないので、ネットで調べたら、

昨年行ったコスモス畑が20日くらいに満開をむかえるらしい‼️


ちょっと早いが、さっそく行ってみました~🎶

車を西に走らせ、この橋を渡った向こうに、どーんとコスモス😍



あれ⁉️

無い😱


昨年


今年

比較のため、ほぼ同じ場所から撮影📷

どうも昨年より大巾に規模を縮小したようでした😭
道路を渡った別の場所でやってるらしいので、行ってみたら‥

咲いていたのは、ほんの数本‥
明日コスモス祭りがあるらしいが‥
今年はまったくの大外れ‥
来年は昨年規模で開催を希望します🙇⤵️