スーパームーン‥ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます‼️

昨夜のスーパームーン皆既月食、見えましたか⁉️


仕事の合間に何度も確認しましたが、結局雲におおわれ

見えませんでした😭


21時すぎ‥

薄雲越しで半分欠けた状態のお月様発見‼️

元の姿に戻る途中が確認できました照れ


天体ショーが、フルに見られた場所はあったかな⁉️

今朝の情報番組が楽しみです♪


仕事が終わり駐車場へ到着‥

朧月ではあるが、元の姿へ戻ったスーパームーンが‥

とりあえず、タブレットで撮ってみた‼️




おおー‼️

まったくわからないガーン