大雨の中‥ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます🎵
今日も雨‼️
時折強い雨になる、昨日と同じ天気です‥

昨日は1日、日帰り温泉に入り浸りの予定でしたが‥
新聞に載っていた、ひまわり畑の記事を発見‼️
急遽予定変更‼️
午前中、ひまわり畑の撮影に出かけました❤️


1週間前に行った場所とは違い、こじんまりした畑‥
ほぼ満開🎉✨😆✨🎊
天気さえ良ければ、富士山コラボも可能だったかも⁉️
撮影は傘をさし、雨が小康状態の時に行いました‼️
早く梅雨明けにならないかなぁ‥

結局、日帰り温泉は夕方に行って参りました❤️