iPhoneクラッシュ! | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

おはようございます♪
iPhoneクラッシュ!

と、言っても私のではありませんが…
私の息子のiPhoneです…
ちなみに私はいまだにガラケーですよー。

理由はわかりませんが、再起動のオンパレードでまったく使い物
にならないらしい…
とりあえず、修理専門店に相談をしに行って来ましたが、修理に
出さねばならない模様…

巷ではキャッシュレス決済などで、スマホを使うようになりつつ
ありますが、ある日突然クラッシュしたら…

そう思うと…
便利なアイテムも無力!
一つの物に、すべての機能が集約されるのも…
どんなものだろう…
思わず考えさせられました…