そのまま流した… | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

午前中、取り寄せたカメラを確認しに、馴染みのカメラ量販店へ
行ってきました!
平成最後…
気持ち良く締めくくりたい♪

さっそく確認しましたが、
思ったより良いぞ♪
バッテリーはへたってるけど、このタイプなら、サードパーティ
がまだ格安でゲットできるはず♪

そうそう!
一緒にレンズも取り寄せたんだ。

程度はこちらの方が良い♪

と、文句のつけようがない一品でした…

しかし、なぜか気が乗らない…
なぜだ…?

上手く言えないが、何かが引っ掛かる…

7割ほど購入に傾いていたが、そこから形成逆転!

結果的に今回はやめました…

平成の大晦日…
世間はお祭りムードだが、今回は妙に冷静な自分がいた…

いよいよ、平成もあと7時間を切りました…
こんな時だからこそ、冷静な気持ちで対処したいものです!