第70回グルっぽ企画展開催~最終回~ | luckylove725のブログ

luckylove725のブログ

ブログの説明を入力します。

こんばんは(^-^*)/~♪
やって来ました恒例の企画展!

でも…
これが、最後の企画展となりました…
残念でたまりません…ガーンガーンえーんえーんショボーンショボーン

最後の挨拶は、あとにして、

まずは作品から!
今回のお題は『ありがとう♪』です。

作品① 『ジュウガツサクラ』

先週、東京へ遠征に出かけた際のヒトコマです♪
新宿御苑に初めて行きました。
その時、ジュウガツサクラが咲いていたので、パシャリ♪

季節柄ではありませんが、ありがとうを表現するのにピッタリ
かと思いました♪

作品② 『シロクマさん ありがとう♪』

この企画展の主催者、シロクマSTFさんへ感謝を込めての一枚♪

私がこの企画展を知り、初めて参加をしたのは第35,6回頃だったかと…
以来3年…
毎月の企画展が楽しくて♪

どうオチをつけようか?
今回はどう攻めようか?
能力の無い頭をフル回転して来ました。

準備、運営してくれたシロクマさんのおかげで、楽しくblogに向き合う
事ができました。
本当にありがとうございました。

末筆ながら、今までご参加された皆様方のご健勝をお祈りいたします。

企画展はこれで終了となりますが…
このシアワセ☆シャシンは永久に不滅です!

また、お会いしましょう♪